サイトへ戻る

今すぐ10万稼ぐ方法

パトロンが欲しい
「今すぐ10万稼ぐ方法ないかな。ギャンブルでお金がなくなったよ。」私の父は本当にギャンブル好きで最低の父親。そのせいで母と離婚。私は母の元で過ごしましたが再婚を機に父の方へ行きました。相変わらずお金にだらしがなく、今すぐ10万稼ぐ方法はないかと馬鹿なことばかり考えます。このまま父の元にいても仕方ないと思った私は元カレからもらったブランド物のバックなどを売ってそれで引っ越し代に回し家を出ることにしました。
それから半年後に私に新しい彼氏が出来ました。とても優しくて仕事も出来る彼氏。だけど、酒癖が悪いから。私に暴力とかはないけれどすぐに物に八つ当たりします。しまいにはギャンブルもしていたことを発覚して、お金を使い果たしてしまい給料日までお金がもたないから貸してほしいと言われました。その姿を父と重ねてしまった私。それでも、酒を飲まなければ、ギャンブルをしなければ本当にいい人なので別れることはありませんでした。
しかし、友達と彼氏が飲んでいる時の事でした。友達が久しぶりナンパしようという話になりナンパをしその相手がたまたま私でした。私という彼女がいるのに、酔っているとはいえナンパという裏切り行為。別れようと思いましたがお金をまだ返してもらっていない。その場で土下座をして謝罪をしたので許すフリはしましたが、借金返してもらったら別れようと思う私。どうすればいいかと思いとりあえず彼の給料日の日にお金を要求して足りない部分は彼の物を勝手にメルカリで売ってしまおうかなと悪い考えをするようになりました。
愛人契約
愛人募集